CBD配合のシーシャ、はじめました!

最近、日本でも人気が出てきたCBD配合のシーシャが、「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ)」でも吸えるようになりました!



CBD入りのシーシャで、さらにリラックスしてみませんか?

CBDは、カンナジビオール(Cannabidiol)の略です。 ​ CBDは、麻に含まれるカンナビノイドという成分の一種で、自然療法として利用されることも多い天然物質の一つです。 ​ 「麻の成分」と聞くと不安になる方も多いかと思いますが、CBDは 麻の成熟した茎から抽出されたもので、日本国内では合法的な使用が認められております


当店で取り扱うCBD製品は、厚生労働省の麻薬取締部により大麻【非】該当性が認められたものだけを使用しておりますので、ご安心してお吸いいただけます。



CBD配合のシーシャは、シーシャにCBDをオプションで入れて楽しむことができます。


当店では無臭のCBDオイルを使用しておりますので、フレーバーの香りを邪魔せずCBDのリラックス効果を存分に味わえます。



CBDの健康効果


CBDの主な健康効果としては、


・心身がリラックスする

・不安や心配を取り除く

・ストレス/不眠(睡眠障害)/慢性痛の解消

・鬱(うつ)防止


などがあります。


ストレスフルな社会に生きる皆さまに少しでもリラックスしていただけるよう、最高の環境を整えております。


ぜひCafe Slavnov(カフェ スラブノフ)で、ゆったりと落ち着ける時間を過ごしていただけましたら幸いです。