静岡駅から徒歩10分の隠れ家のようなバー「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 」

当店「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 」は、JR 静岡駅から徒歩10分・静岡清水線 新静岡駅から徒歩8分の場所にある、隠れ家のような【シーシャバー】です。


駅周辺の喧騒からは少し離れた場所にあるので、静かな雰囲気で自分だけの時間を過ごしたい方にピッタリ。



「今話題のシーシャを試してみたい!」という方も、お気軽にお越しくださいませ。

シーシャが初めての方にも、シーシャの吸い方からフレーバーの選び方、楽しみ方まで、一から丁寧にスタッフがご説明いたします。


女性の方に人気の、美容に良いニコチン・タールフリーのシーシャや、フルーティーなフレーバーのシーシャもあります♪



また、シーシャを吸わない方には、ゆったりくつろげるバーやカフェとしてご利用いただくことも可能です。


豊富なドリンク・フードメニューもご用意しております!

メニューにないカクテルなどのリクエストにも、可能な限り対応いたしますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。



店内は隠れ家のような落ち着いた雰囲気なので、お一人様はもちろん、カップルや親しいご友人同士など少人数でのご利用にもおすすめ。


座席は、リラックスできる広々としたソファがメインです。



お仕事の合間の休憩時間や、お仕事終わりのリラックスタイム、また休日の楽しみとして、ぜひ「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 」をご利用くださいませ。


ぜひお待ちしております✨