静岡で話題のカフェ『Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ)』

更新日:5月23日

5月20日(金)、静岡市にオープンしたばかりの『Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 』の雰囲気や魅力、利用シーンについてお伝えします!



『カフェ スラブノフ』は、東海地方・静岡市で初の【本格的シーシャが吸えるカフェ&バー】です。




料理は、静岡ではまだ珍しい‘本場のスラブ料理’を中心に提供しています。

本場の料理人が作るロシア・ウクライナ・ベラルーシの絶品料理を、ぜひお召し上がりください。


シーシャを吸いたい方はもちろん、カフェやバーとして利用したい方にとっても心地の良い空間を目指しています。


食事を楽しみたい

カフェとして利用したい

シーシャだけ吸いたい

フレーバーや飲み物をテイクアウトしたい


など、さまざまなご要望にお応えいたします。


リラックスできる店内レイアウト


店内は安全を最優先にレイアウトし、座席の配置やテーブルの大きさにもこだわりました。


インテリアはリラックスできるものだけを厳選しておりますので、最高の空間でゆったりとくつろいでいただけます。

騒がしい場所が苦手な方や、大切な人と素敵な時間を過ごしたいという方におすすめの環境を提供いたします。


過ごし方もいろいろ!


店内には、30種類以上のボードゲームをご用意しております。

お友達同士やカップルで来ても楽しめることはもちろん、さらに仲良くなれちゃうこと間違いなしです!

もちろん、初めての人同士でも会話に困ることもありません。


また、毎月更新される最新の雑誌も読み放題

お一人様でも、自分だけの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。​


なんと、お持ち込みもできちゃいます…!


店内利用時はワンドリンクオーダー制ですが、カフェ&バーとしては珍しくお持ち込みも可能です。(臭いの強すぎるものでなければOK!)



当店自慢のフードやドリンクも豊富にご用意しておりますので、ご注文もお気軽にどうぞ♪


非日常な空間を過ごせる『Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ)


​いつもとは違うランチ・ディナーを楽しめる『Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 』で、非日常な空間を味わってみませんか?


ぜひ当店で、自分だけの大切な時間をお過ごしくださいね♪