シーシャカフェ「cafe slavnov」 両替町にて2022年5月20日移転OPEN!

更新日:5月5日


2022年5月20日(金)、静岡市葵区両替町にシーシャカフェ&スラブ料理のお店「cafe slavnov」がオープンします!

 

※現在は、以下の住所にて完全予約制で営業中です。

〒 420-0881

静岡県静岡市葵区北安東4-6-2-1


↓移転後の住所はこちらになります↓

〒420-0032

静岡県静岡市葵区両替町2-2-7 第2カドデビル4階

 

cafe slavnov」とは?


「cafe slavnov」は、東海地方で初のシーシャカフェです。


お店では、本場のシーシャを吸いながら、30種類以上のボードゲームや様々なドリンクが楽しめます。


シーシャとは?


シーシャは、水タバコの喫煙具の一つで、タバコの葉に果実や香料を混ぜ入れ、甘い香りやフルーティーな香りを楽しむことができます。


また、1回で1〜3時間と、長い時間楽しむことができるのも、シーシャの特徴です。


こだわりのフレーバー


「cafe slavnov」では、シーシャの製造もおこなっているため、フレーバーにも拘りがあります。


ニコチン・タール入りはもちろん、主婦層や女性にも人気の【美容成分の入ったニコチン・タールフリーのシーシャ】を吸うこともできます。


「シーシャはタバコだから体に悪いのでは?」と思っている方の常識を覆す、全く新しいシーシャをご提供いたします。


最高にチルな時間を・・・


皆様のお越しをぜひお待ちしております。