「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 」自慢のフード&ドリンク

更新日:5月27日

フードはスラブ料理がメインです♪


「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 」では、スラブ料理を中心としたフードを提供しています。


スラブとは、ヨーロッパの東部から中部にかけて居住するスラブ語を話す民族、またその人々が住む地域のことを指します。


当店では主に、ロシア・ウクライナ・ベラルーシなどの旧ソ連圏(東スラブ)地方の料理を提供しています。


11:00〜15:00はランチ&カフェとして



11:00〜15:00はランチ&カフェタイムとして営業しています。


メインのお料理はもちろん、カフェとしてもお気軽にご利用いただけるよう、コーヒーやソフトドリンク、ケーキもご用意しております。


テイクアウト可能なスムージーもあります☆



テイクアウトもできて女性に人気の「オーガニック・フレッシュ・スムージー」もご用意しております。


スムージーをご注文の際は、「砂糖・シロップなし」や「〇〇抜き」、「ミルク(牛乳)→ソイミルク(豆乳)へ変更」、「きなこ・プロテイン追加(追加料金あり)」など、各種オプションもご自由にオーダーいただけます。


ぜひお好みのカスタマイズで、自分だけのオリジナルスムージーをお楽しみください。


15:00〜24:00はディナー&バーとして



15:00〜00:00のディナータイムでは、アルコールの提供もしており、バーとしても利用できます。


ジン・ラム・テキーラ・ウォッカなどの蒸留酒や、フルーツ・ハーブ系のリキュール各種、アメリカン・アイリッシュ・カナディアン系のウイスキー、ビール、梅酒・果実酒など、アルコールの種類も豊富で、お好みに合わせたカクテルをお作りすることもできます。


ぜひお気軽にスタッフまでお申し付けください。


また、各種ワインも多く取り揃えており、ワインの発祥の地と言われているジョージア(グルジア)産の珍しいワインもご用意しております。


いつもと違うワインの味を楽しみたい方にもおすすめです。


カフェやバーとしても、シーシャバーとしても利用可能!



「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 」は、カフェやバーとしてフード・ドリンクを味わっていただいても、もちろんシーシャを吸う時間として楽しんでいただいても、またその両方でも、さまざまな利用用途に合わせてご利用いただけます。


ぜひ、あなただけの時間を「Cafe Slavnov(カフェ スラブノフ) 」で、ゆっくりとお楽しみください。